operationservicebuの日記

日々の日記、Webサービスや書籍などのレビュー、スマホやパソコンで困ったことの操作方法など自由に書いているブログです。

これで1週間予約投稿かぁ

この記事を読む所要時間(約1分)

※1分あたり400字で計算

 

この記事は個人的な日記です。

 

この記事が公開されていれば、私は1週間はてなに不在であったということですね。

以下の記事で、とある方に早めのお祝いメッセージを書いたのも、

「これから予約投稿週間」になるのが理由です。


祝ブログ開設300日! - operationservicebuの日記

 

上記の記事を書いた後に、1週間分予約設定して、今日のこの記事になります。

 

この記事が公開されるときには、未来の私が生活しているはずなんだけど、

この1週間いろいろあったはずです。

果たして私は正しい選択をしているのだろうか。

 

以上、ありがとうございました。