operationservicebuの日記

日々の日記、Webサービスや書籍などのレビュー、スマホやパソコンで困ったことの操作方法など自由に書いているブログです。

書くことが無いどうしよう

この記事は、個人的な日記です。

 

書くネタがないどうしよう・・・

 

珍しく、

「これを書こう!」

というのが全くないです。

 

基本的に、私は400字程度で書いています。

従って、

「どうしよう」が5文字なので、

80回「どうしよう」と書くというのはどうかな?

それとも、

今日の記事どうしよう」で10文字だから、

40回書けば、40回分楽できる?

 

先月の今頃も似たような状態になっている気がしてブログ内検索したところ、

ありました。

ネタ切れの気持ちをジェネレーターで画像化してみた - operationservicebuの日記

(公開日:2014-06-24)

 

ということで、先月の記事を参考にジェネレーター貼ってみようと思います。

 

f:id:operationservicebu:20140727172332j:plain

画像生成元→半沢直樹風文字のロゴジェネレーター-つぶデコ テンプレート

 

今日が日曜日なのでちょうど良かったです。

ちょっと、ここ数日サボりすぎたかな・・・反省

 

以上、ありがとうございました。