operationservicebuの日記

日々の日記、Webサービスや書籍などのレビュー、スマホやパソコンで困ったことの操作方法など自由に書いているブログです。

RoboForm最新版が公開されました。

この記事は、個人的な日記です。

 

昨日、私が使っているパスワード管理ソフトのRoboFormの最新版への更新画面が表示されました。

f:id:operationservicebu:20140706143324j:plain

 

私は、画面が表示されたので、それに従って更新済みです。

旧バージョンを使い続けると、Chromeでは「デベロッパーモード」で動く現象が確認されています。

それは、以前の記事で書きました。

ロボフォームセブン(Roboform7)がデベロッパーモードになる - operationservicebuの日記

 

利用している方はお早目の更新をオススメします

 

と言いたいところですが、

記事を書いている現在(14:35)に、Webページを確認しようとしたところアクセスできませんでした。

http://www.roboform.com/jp

 

f:id:operationservicebu:20140706143746j:plain

 

「おいおい、配布元がサーバー落ちしてちゃダメでしょう・・・」

 

アクセス可能になり次第、この記事でも追記しようと思います。

 

追記:2014年7月6日16:00

15:58に確認したところ、正常にRoboForm配布元にアクセスできることを確認しました。

f:id:operationservicebu:20140706160107j:plain

 

以上、ありがとうございました。