operationservicebuの日記

日々の日記、Webサービスや書籍などのレビュー、スマホやパソコンで困ったことの操作方法など自由に書いているブログです。

2014-05-31から1日間の記事一覧

ソフトウェアを更新する人って少ないのかな?ただ・・・

画像作成元→とある櫻花の画像生成(ジェネレーター)- とある風画像を自動生成 この記事は、あるニュース記事を読んで思ったことを書いています。 今日、以下のニュース記事を読みました。 ネットバンキング攻撃急増 動画ソフト「フラッシュ」に脆弱性 :日…

目標設定の難しさ

「暑いときは、木陰の道を風切って走りたいものだ」 写真撮影者:OS部(オペさん) この記事は、個人的な日記です。 昨日、開設から半年で220記事にするという目標を達成しました。 220記事目が以下の記事です。 記事更新の反響に乗ることと反響に乗らないこ…

目標達成!220☆記事か

画像作成元→まどマギ ジェネレーター - まどかマギカ風画像を自動生成 目標達成!220☆記事か 2013年XX月XX日 「避けようのない滅びも、嘆きも、全て君が覆せばいい」「そのための力が、君には備わっているんだから」「もちろんさ。だから僕と契約して、はて…