operationservicebuの日記

日々の日記、Webサービスや書籍などのレビュー、スマホやパソコンで困ったことの操作方法など自由に書いているブログです。

今後どうしようかなぁ、このブログ・・・

この記事を読む所要時間(約2分)

※1分あたり400字で計算

 

この記事は予約投稿です。

 

この記事は、個人的な日記&つぶやきです。

 

今後どうしようかなぁ、このブログ・・・

予約投稿週間を終えて、今の悩みを一つ書いておきます。

実は、

このブログを開設した本当の目的が

既に完了してしまったんですよね・・・

 

本当の目的は秘密にしておきますが、

以下の記事に書いてある内容は、

本当の目的を達成するための最短ルートを、私なりに分析し作り出したものです。


このブログを初めて読まれる方へ - operationservicebuの日記

 

結果として目的は達成できたことで、

  • 不明な点がいくつか明確になった
  • 私にとって悪い結果しか得られなかった

などを感じています。

 

ただ、分からないことを分からないままにせず、自分なりに答えを得ようとしたことは良かったと思います。

 

一方、本当の目的が完了した以上、

このブログは今後どうしようかなぁ・・・

と数か月くらい悩んでいます。

 

一度ブログから離れて考えてみよう!

と思って、予約投稿週間を設けたのですが、結果変わらず帰ってきてしまいました。

 

早いところ、次の目的を決めたいと考えています。

 

とりあえず、予約投稿期間のアクセス解析などを見た結果として、

毎日12時予約更新は続けようと思います。


今後も12時予約更新は続ける予定です。 - operationservicebuの日記

 

やはり、誰かが記事を読んでくださったり、

さまざまな反応があることで、記事更新や記事ネタを考える意欲になるんですよね。

 

その中で、新しい目的や目標を見つけるのも良いかなと思っています。

 

改めて、

私の記事を読んでくださった皆様、

ありがとうございます。

 

いろいろ悩みはありますが、細々とやっていきます。

 

以上、ありがとうございました。