
operationservicebuの日記

日々の日記、Webサービスや書籍などのレビュー、スマホやパソコンで困ったことの操作方法など自由に書いているブログです。

はてな匿名ダイアリーにあるといいなと思った機能

この記事を読む所要時間(約1分)

※1分あたり400字で計算

 

この記事は予約投稿です。

 

この記事は、個人的な日記です。

 

はてな匿名ダイアリーにあるといいなと思った機能

先日、はてな匿名ダイアリーにログインして記事を削除していました。

 

このブログの記事と違い、

私のはてな匿名ダイアリーの投稿は、

あとから読み返すと黒歴史!

と思うものが多く、削除していた感じです。

 

それで、投稿を消してて思ったのですが、

「これまでのはてな匿名ダイアリーの投稿を全部削除する」

という機能が欲しいなと思いました。

 

はてな匿名ダイアリーは、一つ一つ記事の編集画面にアクセスし、[削除する]を押す必要があります。

 

1個や2個の記事を消すなら良いのですが、

正直、今までの記事を全部消したい!

と思ったときに、そういう機能があると便利だなと思った感じです。

 

ただ、本音としては、

全消しよりも、読みやすさを向上してほしかったりしますが、

はてな匿名ダイアリーが機能充実するというのはどうなんでしょうね・・・

 

「それよりもこっちを改善してよ!」というサービスがありそう・・・

 

以上、ありがとうございました。