読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

operationservicebuの日記

日々の日記、Webサービスや書籍などのレビュー、スマホやパソコンで困ったことの操作方法など自由に書いているブログです。

今後も12時予約更新は続ける予定です。

この記事を読む所要時間(約2分)

※1分あたり400字で計算

 

この記事は予約投稿です。

 

この記事は、個人的な考え方です。

 

今後も12時予約更新は続ける予定です。

10月14日から毎日12時に予約投稿をしていました。

この記事を書く前に、アクセス解析等を見ていたのですが、

「しばらく12時更新は続けよう」

と思っています。

 

というのも、私の生活時間の問題になるのですが、

記事更新が夜中になってしまったりします

 

そうすると、私のブログは0時からアクセスがガクッと落ちるので、

訪問してくださる方々が起床してブログを見るまでは、

誰も最新記事にアクセスしない(アクセスがあっても少ない)

わけです。

 

それならば、夜中に記事を書き、12時に予約投稿しておけば、

昼間に私が更新できなくても記事は1記事更新されるわけで、

見ていただける機会も増えるのではないかなと思っています。

 

以前、何かで書いたと思うのですが、

このブログは、さまざまな実験目的のブログです。

 

いろいろ試してみて、その結果を記事にして公開することで、

何か訪問者の役に立っていれば幸いです。

 

余談

セキュリティ的な記事や私が書きたいと思ったときは、これまで同様、予約投稿ではない記事更新をする予定です。

 

あと昨日、以下の記事のブックマークコメントを読んで爆笑してしまいました。


とりあえず戻り - operationservicebuの日記

 

久々すぎて、上手い返答ができなった・・・。

ということで、

私はまだ生きてますよ。

また、このブログ含め、私のゴーストライターはおりません。

(念のため)

 

以上、ありがとうございました。