読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

operationservicebuの日記

日々の日記、Webサービスや書籍などのレビュー、スマホやパソコンで困ったことの操作方法など自由に書いているブログです。

私なりの「ブログ休止」週間ですね。

この記事を読む所要時間(約1分)

※1分あたり400字で計算

 

この記事は、個人的な日記です。

そして、例に漏れず、この記事は予約投稿です。

 

たぶん、本当に数日間忙しいだけで、ここまで用意する必要は無いと思うのですが、

何が起こるか分からないのが未来

なので、余裕を持った予約投稿をしています。

 

書いてて、ふと思いましたが、

私なりの「ブログ休止」週間

ですね。

 

「ブログ休止」スタイルというものがあるとすれば、

私は「いきなり更新がパタッと止まる派」

です。

 

私としては、毎日私のブログに来てくださる方に心配をかけないようにしようとは思っています。

私のブログは、運営方針に書いてあります通り「毎日更新」です。


このブログを初めて読まれる方へ - operationservicebuの日記

 

「予約投稿で毎日更新?」

と言われれば、私としては返す言葉がないです。

 

本日も私のブログ記事を読んでくださり、

ありがとうございます。

 

以上、ありがとうございました。