読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

operationservicebuの日記

日々の日記、Webサービスや書籍などのレビュー、スマホやパソコンで困ったことの操作方法など自由に書いているブログです。

「あなたのお知らせ」が上限以上になってるかなぁ

この記事を読む所要時間(約1分)

※1分あたり400字で計算

 

この記事は予約投稿です。

 

この記事は、個人的な日記です。

先日、以下の記事を読みました。


はてなブログ、twitter、LINEの通知バッジは最高何件でカンストするか調査した記録 - はぴらき合理化幻想

 

ご存知の通り、

はてなの「あなたへのお知らせ」は20件上限です。

 

さて、これだけ不在にしておいて、いったいいくつ「あなたへのお知らせ」が着ているのだろうか・・・

上記のブログのはぴらきさんや、私が読むブログは1日で「あなたへのお知らせ」が上限以上来てしまうくらいの大手ブログです。

 

これまで毎日アクセスして、0~2くらいの私からするとすごいなと思います。

一度でいいので、上限を見てみたいものです。

 

ただ、上限超えてしまった通知は閲覧不能になるんですよね。

 

「あなたへのお知らせ」の過去ログ閲覧ができる機能が実装されるといいなぁ

と個人的には思っています。

 

以上、ありがとうございました。