operationservicebuの日記

日々の日記、Webサービスや書籍などのレビュー、スマホやパソコンで困ったことの操作方法など自由に書いているブログです。

はてなブログの予約投稿を使ってみて思う不安

この記事を読む所要時間(約1分)

※1分あたり400字で計算

 

この記事は予約投稿です。

 

この記事は、個人的な考え方です。

これで予約投稿4日目になります。

 

はてなブログの予約投稿機能が実装されたことで、こうして私が不在でもブログが更新される便利なブログになりました。

私のはてなブログの予約投稿機能に関する記事は以下をご参照ください。


はてなブログの予約投稿を使ってみる。 - operationservicebuの日記

 

ただ、正直不安に思うことがあるんですよね。

Webサービスに100%稼働率っていうのは実際難しいわけで、

何かトラブルが発生すれば予約投稿が失敗しているのではないかと不安に思うのです。

 

ここ4日分の予約投稿が無事投稿されているのかなぁ。

予約投稿と共に設定したツイッター投稿が成功しているかなぁ。

 

予約投稿を書いている数日前の私としては、不安に思っています。

 

本日も私のブログを読んでくださった皆様、

ありがとうございます。

 

以上、ありがとうございました。