operationservicebuの日記

日々の日記、Webサービスや書籍などのレビュー、スマホやパソコンで困ったことの操作方法など自由に書いているブログです。

ちょっと用事のため数日ほど予約投稿です。

この記事を読む所要時間(約1分)

※1分あたり400字で計算

 

この記事は予約投稿です。

 

この記事は、個人的な日記です。

昨日から予約投稿での記事更新を行っています。

 

ちょっと用事のため数日ほど予約投稿です。

 

毎日更新がこのブログの運営方針のため、その間の日数分は予約投稿をしています。

このブログの運営方針は以下の記事をご参照ください。


このブログを初めて読まれる方へ - operationservicebuの日記

 

ただ、これって毎日更新って言えるのかな。

極端な話、日曜日に1週間分の予約投稿設定すれば、週1回更新と同じとも言える・・・

 

ブログが落ち着いて書ける状態になり次第、予約投稿をやめて、通常記事に戻ります。

 

本日も私のブログ記事を読んでくださった皆様、

ありがとうございます。

 

以上、ありがとうございました。