operationservicebuの日記

日々の日記、Webサービスや書籍などのレビュー、スマホやパソコンで困ったことの操作方法など自由に書いているブログです。

4桁のゾロ目はエンジェルナンバー、ではこれは何になるんだろう。

この記事を読む所要時間(約1分)

※1分あたり400字で計算

 

この記事は、個人的な日記です。

2014年10月12日01:03

はてなブログのカウンターですが、

私のブログが累計アクセス222,222になりました。

f:id:operationservicebu:20141012153526j:plain

 

 

さて、4桁のゾロ目はエンジェルナンバーと呼ばれています。

エンジェルナンバー1111〜9999☆数字は天使からのメッセージ♡|〜幸せな結婚を引き寄せる☆Happy Life♡Happy Miracle Vibration 〜 幸せな結婚を引き寄せた実体験♡

例えば、1111とか2222とかを見ることが多い方は、これから幸運が来ることを知らせているのだとか、幸運に続く途中過程を知らせているのだとか・・・

 

今回、私は6桁の2が並ぶ瞬間を見ることができました

エンジェルナンバーとは違いますが、何らかの幸運なのかもしれません。

 

私が考えるに、アクセス数というのは誰かがアクセスしてくださらなければ達成が困難な数値です。

そういう意味では、私のブログがいろいろな方に見ていただけるようになったことが、私の幸運かもしれません。

 

改めて、

私のブログにアクセスしてくださった方、

私の記事を読んでくださった全ての皆様、

ありがとうございます。

 

以上、ありがとうございました。