operationservicebuの日記

日々の日記、Webサービスや書籍などのレビュー、スマホやパソコンで困ったことの操作方法など自由に書いているブログです。

定期的にある記事のアクセスが多いから著者として言っておく。

この記事を読む所要時間(約1分)

※1分あたり400字で計算

 

この記事は、個人的な考え方です。

 

私のブログで以下の記事に定期的なアクセスがあります。


ブログタイトルを変えたいという人への個人的意見 - operationservicebuの日記

 

あまりにも定期的なアクセスがあることから、私からコメントを書いておこうと思います。

 

  1. 何故、あなたはブログタイトルを変えたいのか?
  2. 変えたいと思い始めたきっかけは何か?
  3. 今のブログタイトルはどのように決めたのか?

 

とりあえず、上記の質問を1つずつ400字以上で書くだけで3記事更新になりますよね。

※400字以上は検索エンジンに載せるための目安とお考えください。

 

私の記事を読んでいただくことは有難いのですが、たぶん私の記事だけでは解決できない悩みもあると思います。

 

私の記事を読むとともに、

「自分と同じような悩みを持っている人がいるかもしれない」

と思って、記事を書いてみると意外にアクセスがあるかもしれません。

 

記事を読んでくださった結果、

私より大活躍してくださる方が一人でも増えたのであれば、私は嬉しいです(^^)

 

以上、ありがとうございました。