読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

operationservicebuの日記

日々の日記、Webサービスや書籍などのレビュー、スマホやパソコンで困ったことの操作方法など自由に書いているブログです。

だいぶ調子が回復してきました。

この記事を読む所要時間(約1分)

※1分あたり400字で計算

 

この記事は、個人的な日記です。

 

だいぶ調子が回復してきました。

9月始めあたりから現実世界の日常生活が不安定な状態です。

 

その中で、毎日ブログを更新し、

先日はオフ会に参加させていただきましたし、

昨日は「結果、適当な記事を書いた」ことでご指摘を受け、

該当記事内容を削除したり、自身を反省する機会を与えていただきました。

 

私に関わったすべての皆様、

ありがとうございます。

 

日常生活は相変わらず不安定な状況は改善していませんが、

ここ2日ほどの出来事によって、

私の調子はだいぶ回復してきました。

 

やはり、さまざまな反応をいただくと、

「もっと自分を磨かなければ!」

と自分にプラスの効果があるように思います。

 

自分の悪いところは改善し、自分の良いところは伸ばす。

これからもいろいろとブログ記事を通して、情報発信していきます。

 

余談

回復してきたところで、いい加減、以下の新しいWebサイトを完成させようと思っています。


独自ドメインとレンタルサーバーで新しいWebサイト(ブログ)を作るシリーズ - operationservicebuの日記

 

「作ると言ってから、全然進んでないよな?」

という皆様の無言のご指摘は理解しております。

 

残るはコンテンツを載せて、一般公開するのみなので、

なんとか完成させようと思います。

 

以上、ありがとうございました。