operationservicebuの日記

日々の日記、Webサービスや書籍などのレビュー、スマホやパソコンで困ったことの操作方法など自由に書いているブログです。

該当記事はブログ著者の判断により削除させていただきました。

ここの元記事は、はてなブックマークコメントより、

検証に不備が見られ、正確な情報ではないというご指摘を受けました。

 

ブログ著者の私が記事を再度確認した結果、

  1. 一部表現において、訪問者に誤解を招く恐れがあること
  2. 十分なデータによる検証による結論とは言えないこと

などが認められたため、該当記事を削除させていただきました。

 

訪問者や読者の皆様に、十分なデータ検証をせず、不正確な情報を記事として発信したことを深くお詫び申し上げます。

申し訳ありませんでした。

 

今後は、憶測の域を超えない上に、物議を起こす恐れのある記事については、

徹底した情報収集や検証を行い、

問題ないと総合的に判断できることを確認した状態で情報発信を行う次第です。

 

私のブログを読んでくださった全ての皆様、

間違った情報を公開してしまい申し訳ありませんでした。

 

以上、ありがとうございました。