operationservicebuの日記

日々の日記、Webサービスや書籍などのレビュー、スマホやパソコンで困ったことの操作方法など自由に書いているブログです。

誰かに会うといろいろ刺激がありますね。

この記事を読む所要時間(約2分)

※1分あたり400字で計算

 

この記事は、個人的な日記です。

 

今日は、鈴木こあら(id:suzukidesu23)さん主催のオフ会に参加させていただきました。


【オフ会告知】お食事会オフ会 2014年10月4日(土) - 鈴木です。

 

参加者の皆様、今日はありがとうございました。

 

無事、自宅に戻りブログを書いています。

オフ会の感想などは他の参加者に譲るとして・・・

 

私としては、参加者の皆様にご迷惑やご気分を害されてないかと心配しています

というのも、私自身のコミュニケーション能力が低いと私は認識しています。

 

不用意な発言で、これまでもいろいろな失敗をしています。

それを自覚し始めた結果として、

「ボイドタイムのときは特にヒドイ」

ということもあり、ボイドタイムを避ける習慣を実践しています。

 

実際、

ボイドタイム中に出会った人とは慎重に対応しないといけない

という結果が出ているとか出ていないとか・・・

 

私のボイドタイムの考え方は以下の記事をご参照ください。


私が私生活でしている習慣(ボイドタイムに重要事項は決定しない) - operationservicebuの日記

 

とはいえ、オフ会を総括すると、

普段ははてなブログでしか見えないブログ著者と直接お会いしたことで、私としては良い刺激になりました

 

帰宅途中、

「こういう私の欠点は治さないといけないな」とか、

「○○さんのこういう考えは見習おう」とか、

いろいろ振り返り、今後のブログや生活に活かしていこうと思います。

重ねて、感謝申し上げます。

 

もし、宜しければ次回も参加させていただきたいなと思うオフ会でした。

 

以上、ありがとうございました。