operationservicebuの日記

日々の日記、Webサービスや書籍などのレビュー、スマホやパソコンで困ったことの操作方法など自由に書いているブログです。

お疲れ様でした&ありがとうございました(愛機のノートパソコン)

この記事は、スマートフォンからの個人的な日記です。


このブログを読んでくださった、
全ての皆様、
ありがとうございます。


申し訳ありません。
パソコンが完全に壊れました。


リカバリーやソフトウェアで治ると思っていましたが、
ハードウェア的な問題でした。


思えば、
東日本大震災(2011年)の1か月前に購入し、
私の生活の一部として今日まで活躍してくださいました。


お疲れ様でした。
また、私のところに来てくれて、ありがとうございました。


ただ、あなたに代わる愛機は、現在の私には無いんだよね。
ごめん、泣けてきた。


以上、ありがとうございました。