
operationservicebuの日記

日々の日記、Webサービスや書籍などのレビュー、スマホやパソコンで困ったことの操作方法など自由に書いているブログです。

あと85日でこのブログは1周年(ブログ日数366日)を迎えます。

この記事を読む所要時間(約1分)

※1分あたり400字で計算

 

この記事は、個人的な日記です。

 

あと85日でこのブログは1周年(ブログ日数366日)を迎えます。 

昨日で、ブログ日数が280日になりました。

f:id:operationservicebu:20140924162844j:plain

今日のこの記事で、ブログ日数281日目になります。

 

ということは、あと85日、毎日更新すればこのブログも1周年です。

 

いつも、私の記事を読んでくださり、

ありがとうございます。

 

85日=30日1か月と計算=約3か月切っている

そうか、あと4分の1弱で1年かぁ。

 

私は、「1年間、毎日更新する」とか目標を立てているわけではないので、

これまで通り記事更新していこうと思います。

 

余談

このブログも

さまざまな人に読んでいただけるようになり、

私は大変嬉しく思います。

 

ただ、ネット上で言うと、

いろいろなものを見てきましたし、

アフィリで全非承認された経験もあります。

 

その辺もあって、

結果、無難な文章になってしまうんですよね。

それが私の個性といえば個性なのですが・・・

 

ただ、私が無難と思っているだけで、

結構攻撃的な記事もあったかもしれません・・・

それについては、誤解を生まないような記事を書いていこうと心がけています。

 

今後も、いろいろ変化していくと思うのですが、

軸は変わらずやっていこうと思います。

 

以上、ありがとうございました。