operationservicebuの日記

日々の日記、Webサービスや書籍などのレビュー、スマホやパソコンで困ったことの操作方法など自由に書いているブログです。

ネタ切れで過去記事を読み直している。

この記事を読む所要時間(約2分)

※1分あたり400字で計算

 

この記事は、個人的な日記です。

 

ネタ切れで過去記事を読み直している。

一つ前に以下の記事を書きました。


インターネットがちょっと不通気味 - operationservicebuの日記

 

原因としては、

ルーターが正常に動いているようで動いてなかった状態(腐っている)だったので、

電源の入り切り含めて再起動したところ、現在正常に動くようになりました。

とりあえず、様子見です。

 

さて、回線が安定したところで申し訳ありませんが、

現在、私はネタ切れです。

 

ネタ切れの解決を図ろうと、

「過去記事の読み直し」

を始めました。

 

思えば、2014年だけで400記事以上書いているので、

「何を既に書いていて、何を書いていないか」

分からなくなってきています。

 

ということで、読み直しを行って、場合によっては、

  • 過去記事の修正
  • 過去記事の補足記事

を同時に行いつつ、新しい記事ネタを考えていこうと思っています。

 

参考文献

腐っているとは ─ よく わかるかもしれない IT・コンピュータ 用語辞典 [真・コンピュータ用語辞典]

2014年だけで400記事を突破しました。 - operationservicebuの日記

 

以上、ありがとうございました。