operationservicebuの日記

日々の日記、Webサービスや書籍などのレビュー、スマホやパソコンで困ったことの操作方法など自由に書いているブログです。

インターネットがちょっと不通気味

この記事を読む所要時間(約1分)

※1分あたり400字で計算

 

この記事は、個人的な日記です。

 

ここ数日、私の自宅のインターネット環境が、

突然不通になったり、極端に遅くなったりしています。

そうと思えば、突然高速表示されたりと不安定な状態になっています。

 

インターネット側の問題という可能性もありますが、

私のパソコンやルーターなどに問題がある可能性があります。

 

そこで、一つ一つチェックしていたところ、

「おお、今日1記事も更新してない!!!」

と気づき、この記事を書くことにしました。

 

とりあえず、記事更新して、引き続きチェックしていこうと思います。

場合によっては、こういう作業からネタが浮かぶこともありますし、

そもそも

「インターネット環境が不安定では、

ブログ更新も安定して出来ない」ので。

 

以上、ありがとうございました。