読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

operationservicebuの日記

日々の日記、Webサービスや書籍などのレビュー、スマホやパソコンで困ったことの操作方法など自由に書いているブログです。

いろいろ悩んでる。

この記事を読む所要時間(約2分)

※1分あたり400字で計算

 

この記事は、個人的な日記です。

 

いろいろ悩んでる。

もし、何事もなければこれまで通り、ブログ記事が更新できると思います。

また、これまで通りの書き方が今後も可能であれば、自分を変える機会に気付かなかったと思います。

 

先週くらいから、私の現実世界やネット環境が変化しています。

それも、私からすると激震と思うくらいに・・・

 

どうにか毎日更新は今日まで続けています。

ただ、このままだと近い将来更新は止まります。

 

更新が止まったとしてもブログをやめない(閉鎖しない)限り終着点はないと、先日以下の記事で書きました。


やめない限り、ブログに終着点はない - operationservicebuの日記

 

主に、現実世界の問題なので、ネット上で解決しようがないことです。

ということは、私自身が変化に対応するほかないわけです。

 

「最近、更新されないなぁ~」と思われず、

更新は継続しつつ、変化に対応できることが望ましいことです。

 

そのように上手くいけば、私としては嬉しいです。

 

毎日更新をこのブログの決まりにし、今日まで記事更新してきました。

「そこを記事にするの?!」

という記事をいくつか書いてきました。

 

その結果として、他のブログでもいくつかの記事が紹介されるまでの規模になりました。

先日も書きましたが、

このブログが

ここまでの規模になったのは皆様のおかげです。

改めて、感謝申し上げます。

2014年だけで400記事を突破しました。 - operationservicebuの日記

 

余談

パソコンの話は先日書きました。

そろそろ限界かなぁ(パソコンが) - operationservicebuの日記

1つ1つ解決していこうと思います。

 

以上、ありがとうございました。