operationservicebuの日記

日々の日記、Webサービスや書籍などのレビュー、スマホやパソコンで困ったことの操作方法など自由に書いているブログです。

WordPress最新版4.0が公開されたようです。

この記事を読む所要時間(約1分)

※1分あたり400字で計算

 

WordPress最新版4.0が公開されたようです。

この記事は、個人的な日記です。

先ほど(2:37)、私のWordPressサイトの管理画面にアクセスしたところ、WordPress本体の更新通知が表示されていました。

 

WordPress管理画面にある更新画面は以下の画像です。

f:id:operationservicebu:20140905024236j:plain

 

現時点では、WordPress4.0は国際版(英語版)のみの公開のようです。

本日中には、日本語版も公開されるのかなと思います。

 

また、自動更新されて更新通知メールが来るのか・・・

というか、前回のWordPress本体の更新が1ヶ月前くらいだと思うのですが、

ちょっと更新頻度が短い感じを受けます。何かあったのかな・・・


WordPressの最新版(3.9.2)が公開されました。 - operationservicebuの日記

 

参考文献

WordPress › Blog Tool, Publishing Platform, and CMS

WordPress › 日本語

 

以上、ありがとうございました。