operationservicebuの日記

日々の日記、Webサービスや書籍などのレビュー、スマホやパソコンで困ったことの操作方法など自由に書いているブログです。

いろいろあった。ブログ続けよう。

この記事を読む所要時間(約1分)

※1分あたり400字で計算

 

この記事は、個人的な日記です。

 

日付が変わったので昨日になりますが、現実世界やネット上でいろいろありました。

正直、ブログを含め悩んでいました。

 

「ここまで続けたのだから貫き通せよ!」という自分、

「まだ満足できないところを極めようぜ」という自分、

「お前の限界はここまでだ!潔く認めろ」という自分。

 

どれも正しい。だから、どれも選べない。

 

いろいろ悩んだ結果、

貫くところは貫く、

変える必要のある場所を変える、

という考えに至りました。

 

自分の考えが変化することで、このブログもこれまでと違う形に変わるかと思います。

周囲の流れや人間関係によって、今日の良が明日の悪になるわけだけど、

自分が決めたことは最後までやろうと思います。

 

以上、ありがとうございました。