
operationservicebuの日記

日々の日記、Webサービスや書籍などのレビュー、スマホやパソコンで困ったことの操作方法など自由に書いているブログです。

個人的に心配している「あるブログ著者」のこと

この記事は、個人的に心配してることを書いています。

 

ここ2週間、何かが足りないとずっと思っていました。

何かがようやく分かりました。

 

「ポリラだ!!!」

ポエム×ゴリラの略である。

グラビア写真によくワケの分からないポエムが載っていることから、ゴリラのグラビアっぽい写真(ゴリビア写真)にもポエムは当然載ってるものだろう、という自明の理から始まったムーブメントである。

 

リビアにポリラを載せる人物の事はポリラーと呼ばれ、現在世界中で約1人ものポリラーが、日々ゴリラにふさわしい、つまりゴリらしい言葉を模索している。 

【ポリラ】キミは叫ぶ、この夜のいとおしさを。 - どーでもイージー

 

世界中で約1人のポリラーである、水輪ラテール (id:do-demo-e-jump)さん。

最後に書かれたポリラは、8月5日の以下の記事です。

【ポリラ】キミは叫ぶ、この夜のいとおしさを。 - どーでもイージー

 

 

もう今日で約2週間だよ。

 

 

 

まさか・・・

 

 

 

ポリラを究めるために

ゴリラとバトルする旅に出たか?!

 

 

とりあえず、何事もなく新しい記事が公開されることをのんびり待っています。

 

以上、ありがとうございました。