operationservicebuの日記

日々の日記、Webサービスや書籍などのレビュー、スマホやパソコンで困ったことの操作方法など自由に書いているブログです。

今日はブログ更新はこれだけかも。

※この記事は予約投稿です。執筆時2014年8月16日22:15

この記事は、個人的な日記です。

 

先ほどまで私用で飲み会に参加していました。

現在の私の調子で行くと、今日(8月17日)寝込んでいそうなので、

予め記事予約しておこうと思います。

 

酔いが醒めて、書く体力が回復したら書こうと思います。

大して飲んでないのに、具合が悪いとは・・・歳かなw

それともここ数日、酒を飲むのが多すぎて、休肝日を身体が伝えてるのか・・・。

 

(この記事はちゃんと予約投稿されてるかなぁ・・・)

 

以上、ありがとうございます。