読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

operationservicebuの日記

日々の日記、Webサービスや書籍などのレビュー、スマホやパソコンで困ったことの操作方法など自由に書いているブログです。

ボイドタイムに入りました。(2014年8月13日)

この記事は、個人的な日記です。

 

私のボイドタイムに対する姿勢は以下の記事で書きました。

私が私生活でしている習慣(ボイドタイムに重要事項は決定しない) - operationservicebuの日記

 

さて、今回のボイドタイムの開始時間と終了時間は以下です。

13日1:00~13日22:01

ボイドタイム一覧。 2014年の5月、6月、7月、8月のボイドタイム一覧 

 

昼間がボイドタイムというのは私にとって厄介です

いろいろ決めたいことがあっても決めるのを見送る必要がありますし、

新しいことをやろうにも、

 ボイドタイム中は、良いことも悪いことも「無効」なるといわれています。

ボイドタイム一覧。 2014年の5月、6月、7月、8月のボイドタイム一覧

と言われています。

 

特に、私の経験上、

ボイドタイム中に決めたことは、あとで後悔することが多い

ので、避けたほうが無難です。

 

ということで、今日は無難に挑戦的な記事を書くことなく、

ボイドタイムをのんびりと過ごし、自分を回復させよう

と思います。

 

以上、ありがとうございました。