operationservicebuの日記

日々の日記、Webサービスや書籍などのレビュー、スマホやパソコンで困ったことの操作方法など自由に書いているブログです。

ちょっとお知らせ

この記事は、個人的な日記です。

 

昨日の記事に、

アクセスしてくださった方、

コメントしてくださった方、

「はてなスター」をつけてくださった方、

「はてなブックマーク」してくださった方、

ソーシャルメディアに投稿してくださった方、

ありがとうございます。

 

昨日、以下の記事を書きました。

個人的にMacユーザーの方にお聞きしたいことがあります。 - operationservicebuの日記

 

上記の記事の謝辞や補足を書こうと思ったのですが、

ちょっとこれから外出することになりました。

 

帰ってきて更新できれば良いのですが、

そのまま寝てしまって明日になっているかもしれませんので、

お知らせとして記事更新させていただきます。

 

それでは。

 

以上、ありがとうございました。