読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

operationservicebuの日記

日々の日記、Webサービスや書籍などのレビュー、スマホやパソコンで困ったことの操作方法など自由に書いているブログです。

今月最大のボイドタイムが来る・・・

この記事は、個人的な日記です。

 

以前、以下の記事を書きました。

私が私生活でしている習慣(ボイドタイムに重要事項は決定しない) - operationservicebuの日記

 

上記の記事で書きましたが、

私は師匠に教えられてから

「ボイドタイムに重要事項は決定しない(行わない)」

ことを基本的にしています。 

また、ボイドタイム時間帯は、

普段の習慣や自分にとって軽作業を行い、その時間帯を上手くやり過ごすのが有効と言われています 

 

私はこのブログを毎日更新しています。

従って、ブログ更新が普段の習慣になっています

 

ということは、ボイドタイムであろうと恐れることはありませんが、

通常時よりも記事ネタを良く選び、注意して記事更新しようと思います。

ただ、これまで通り、予め記事を用意しておいて、後は公開するだけの状態にしておく予定です。

 

さて、今月(7月)最大の24時間以上続くボイドタイムは以下の時間帯です。

25日22:53~26日23:55
28日9:37~29日12:37

ボイドタイム一覧。 2014年の5月、6月、7月、8月のボイドタイム一覧

 

長いし、昼間だよ・・・

 

以上、ありがとうございます。