読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

operationservicebuの日記

日々の日記、Webサービスや書籍などのレビュー、スマホやパソコンで困ったことの操作方法など自由に書いているブログです。

いろいろ思ったことを書いてみる。

この記事は、とある匿名ダイアリーの記事を読んで思ったことを書いています。

 

私は、このブログを2013-12-18に開設し、

中身のない記事もありましたが、

今日まで毎日更新(2014-7-21現在、継続日数216日)しています。

 

はてなブロガーまとめ

上記の記事を読んでいると、

に当たる時期から書いています。

 

とはいえ、

私のブログは今日も平和な日々

 

これも読者(読者登録していない方含む)や訪問者のおかげです。

皆様ありがとうございます。

 

先日以下の記事を読みました。

第三次はてな大戦間近

後から考えると、いずれ第三次はてな大戦が起こることははてな村の運命で..

 

はてぶオフ会は知っていましたし、このブログでもいくつか記事を書きましたが、

「はてな村反省会」や「はてなブロガーオフ会」など、

現実世界での会合が行われていたんですね。

 

知らなかった・・・

 

はてな村の中心市街地は今日も、

活気(殺伐しているとも言う)に満ちています

 

私は今日も、はてな村を一望できる小高い山から、静かに情報発信しています。

 

以上、ありがとうございました。