
operationservicebuの日記

日々の日記、Webサービスや書籍などのレビュー、スマホやパソコンで困ったことの操作方法など自由に書いているブログです。

久々にはてなブログトップページに載っていた。

この記事は、個人的な日記です。

 

はてなカウンターでアクセスログを確認していたところ、

「はてなブログトップページ(http://hatenablog.com/)」からのアクセスがありました。

 

普段は投稿して数時間以内に収まるはずが今日は継続していたので、

「何だろう?」と思って、

久しぶりに「はてなブログトップページ(http://hatenablog.com/)」にアクセスしてみました。

 

あれ?載っている!(確認時2014-7-18 15:00)

f:id:operationservicebu:20140718142949j:plain

 

記事にアクセスしてくださった方、

記事を読んでくださった方、

「はてなスター」をつけてくださった方、

「はてなブックマーク」してくださった方、

ありがとうございます。

 

こうして載っていると嬉しいものですね。

ただ、このブログの特徴として載っても、ほとんど変化がないんだけど・・・

有難いことです。

 

以上、ありがとうございました。