operationservicebuの日記

日々の日記、Webサービスや書籍などのレビュー、スマホやパソコンで困ったことの操作方法など自由に書いているブログです。

昨日の記事を今日改めて読み直し思った。

この記事は、個人的な日記です。

 

昨日、以下の記事を書きました。

ブログやブックマークはしますが・・・ - operationservicebuの日記

 

記事を読んでくださった方、

「はてなスター」をつけてくださった方、

「はてなブックマーク」してくださった方、

ソーシャルメディアに投稿してくださった方、

ありがとうございます

 

約1日、休ませていただき、改めて昨日の記事を読み直したところ、

 

はてなブログ、はてなブックマークを利用し続けて、

はてなと距離が置けるわけがない!

 

何をいってるんだ?この人は・・・

 

あ、昨日の自分か。

 

と、ようやく自分が書いた記事の矛盾に気づきました。

 

普段、私は矛盾があったり、突っ込みどころがある記事を書かないのですが、

どうやら、本当に危険だったようです・・・

お騒がせし、申し訳ありませんでした。

 

昨日の記事から現在(17:13)、十分に睡眠を取り、ネット以外の活動をして気分転換させていただきました。

これからは、毎日更新に拘るあまり、自分の体調管理を疎かにしないようします

 

SquarePanicSerenade 悠木碧/東山奈央/花澤香菜/MAKO/内山夕実 - 歌詞タイム

しかし、上記の歌詞、本当に「はてなブックマークの曲」に聴こえるんですよねぇ

近いうちに、どのように脳内変換されたか記事として載せて、

今後同様に聞こえたら、

「迷わず医者に行くか」

「寝ます」

 

以上、ありがとうございました。