
operationservicebuの日記

日々の日記、Webサービスや書籍などのレビュー、スマホやパソコンで困ったことの操作方法など自由に書いているブログです。

[日記]今後のブログ方針を考える

この記事は、個人的な日記です。

 

このブログを2013年12月18日に開設して、今日で204日目です。

「そろそろ、このブログを改める必要がある」

と思いました。

 

正直、プロフィールページに方針は書いてあるのですが、

ブログ開設時と全く違う方向に進んでいる

違和感を今月に入って強く感じています。

 

今、何が原因で悪い方向に向かっているのか自身を見つめ整理し、

その上で、次の記事を書くか考えようと思います。

 

以上、ありがとうございました。