operationservicebuの日記

日々の日記、Webサービスや書籍などのレビュー、スマホやパソコンで困ったことの操作方法など自由に書いているブログです。

私信連絡(鈴木です。さんへ)

この記事は、個人的な連絡です。

 

今日、以下の記事を読ませていただきました。

あまり友人のいない子供の頃の思い出 同調現象が出来ない自分 - 鈴木です。

 

読んでいて私のことかなと思ったので返信します。

不快な思いをさせてしまい、

申し訳ありませんでした。

 

実は、以下の記事の前後でやり取りがありました。

私信連絡 - operationservicebuの日記

(公開日:2014-07-07 1:31)

上記の記事は、もともと違う内容で、それらは既に削除し、まったく違う記事として現在は公開しています。

この記事を含めてのやり取りの内容は、申し訳ありませんが公開できません。

ただ、

「これからもお互い切磋琢磨しましょう」的な感じです。

 

その後、とある記事が7月7日公開されて、

「結局、私はブクマ稼ぎのために利用されたのか?」

と記事を読んでいて思い、

「とても、悲しい気持ちになりました。」

 

「もうブログやめるかぁ・・・」と思うくらい。

 

その心理状態の中で公開したのが、昨日のお知らせ記事です。

7月8日お知らせ - operationservicebuの日記

 

 

ただ、鈴木です。さんが仰ることはごもっともです。

鈴木です。さんが言及していると思われる、ある記事につけたブクマおよびブクマコメントは削除させていただきました。

結局は、感情で動いてしまったことで不快にさせてしまいました

 

申し訳ありませんでした。

 

今後は、

「人の振り見て我が身を直せ」

の言葉の下、良い部分は見習い、悪い部分は改めようと思います。

 

以上、よろしくお願いいたします。