読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

operationservicebuの日記

日々の日記、Webサービスや書籍などのレビュー、スマホやパソコンで困ったことの操作方法など自由に書いているブログです。

私信連絡

この記事は、個人的な連絡です。

 

一部の方から連絡を頂いたのですが、どうやら私のIDコールが届いていないようです。

一方、私側の通知も遅れて届いたり、何も通知されないことがあります。

 

ここ数日、さまざまな場面でIDコールをしてしまい、連発で制限がかかってしまったのかなと推測しています。

従って、今後は必要最低限のIDコールに留めることと、1日1個までなど自分に制限をかけて利用していこうと思います。

 

ご迷惑をおかけした皆様にお詫び申し上げます。

申し訳ありませんでした。

 

以上、ありがとうございました。