operationservicebuの日記

日々の日記、Webサービスや書籍などのレビュー、スマホやパソコンで困ったことの操作方法など自由に書いているブログです。

溜まってたグリーンスターが終わった・・・

この記事は、個人的な日記です。

 

溜まってたグリーンスターが終わった・・・

昨日、以下の記事を読みました。

 

私は、スターを購入しない人です。

それでも、たまに「はてな」から付与されるグリーンスターが溜まっていました。

上記の記事で、使い道がないグリーンスターを配りまくったところ、

無くなりましたw

f:id:operationservicebu:20140703152907j:plain

 

また、溜まるまでしばらく黄色オンリーですね。

 

以上、ありがとうございました。