operationservicebuの日記

日々の日記、Webサービスや書籍などのレビュー、スマホやパソコンで困ったことの操作方法など自由に書いているブログです。

ある記事への個人的返信

この記事は、個人的な特定の記事に対しての返信を書いています。

 

読んでくださった方、

「はてなスター」をつけてくださった方、

「はてなブックマーク」してくださった方、

ありがとうございます。

 

記事の感想を伝えたかったには、私の書いた文章を感想として理解できたか不安でいます

ただ、記事の感想を、しっかり考えたブログ記事で返すのも良いと感じました。

 

また、書いた記事を一番最初に、記事の感想を伝えたかった方が読んでくださったので、私としては嬉しさと感謝の気持ちで一杯です。

 

いろいろ大変だと思いますが、私なりのメッセージを送らせていただきました。

 

 

 

あと、水輪ラテールさんのコメントには以下の画像で返信します。

f:id:operationservicebu:20140628154752j:plain

画像作成元→涙1-つぶデコ テンプレート

 

私にとって、自分の記事は良記事だと思っていないんだけどさ・・・

なんか嬉しくて

泣いたよ・・・

 

ありがとう

 

 

追記:2014年6月28日23:34

はぴらきさん、現在は別々に暮らしてます(涙

本当に私は波乱な人生送っているなぁ。

 

以上、ありがとうございました。