operationservicebuの日記

日々の日記、Webサービスや書籍などのレビュー、スマホやパソコンで困ったことの操作方法など自由に書いているブログです。

はてなブックマークの問題は解消された模様。まだ重いけど。

この記事は、個人的な日記です。

 

1つ前の記事で、はてなブックマークの不具合を書きました。

はてなブックマークの不具合? - operationservicebuの日記

 

その後、はてなブックマーク開発ブログで障害復旧の記事が公開されました。

6/27 はてなブックマークの人気エントリーが表示されない不具合がありました(復旧済み) - はてなブックマーク開発ブログ

 

たぶん、上記の記事に関連した不具合か何かだと思います。

あとは、金曜日の夜だからちょっと重いというところでしょうか。

 

1つ前の記事で以下のように書きました。

はてなブックマークトップページの検索枠で、ブログURLを入力して、このブログのブックマークがどれくらいか検索しています。

はてなブックマークの不具合? - operationservicebuの日記

先ほど、検索した画面が以下の画像です。

f:id:operationservicebu:20140627230833j:plain

※一部のユーザーはモザイクにしても分かるので、ユーザーアイコン部分を白で塗りつぶしました。

 

とりあえず、今日も1記事以上、無事に書くことができました。

ただ、段々と「障害報告」とか「更新情報」とかの記事で、その日を繋ぐ感じになってきて、マズイぞ・・・

と思っています。

 

以上、ありがとうございました。