operationservicebuの日記

日々の日記、Webサービスや書籍などのレビュー、スマホやパソコンで困ったことの操作方法など自由に書いているブログです。

はてなブックマークの不具合?

この記事は、個人的な日記です。

 

私は、はてなブックマークトップページの検索枠で、ブログURLを入力して、このブログのブックマークがどれくらいか検索しています。

今日16時ごろ検索したところ、以下のように表示されました。

f:id:operationservicebu:20140627162005j:plain

 

あれ?2日前(6月25日)までしか表示されない!

 

そして、今もう一度検索したところ、今度はサーバーエラーになりました。

f:id:operationservicebu:20140627162014j:plain

 

一時的な不具合かなぁ。

とりあえず、しばらく待とうと思います。

 

以上、ありがとうございました。