operationservicebuの日記

日々の日記、Webサービスや書籍などのレビュー、スマホやパソコンで困ったことの操作方法など自由に書いているブログです。

水曜特別ブログ記事「悩むオペさん」

水曜特別ブログ記事

f:id:operationservicebu:20140625164609p:plain

「はてなブログを更新せよ!」

画像作成元→踊る大捜査線風 画像生成(ジェネレータ)

 

この記事は、個人的な考え方を書いたものです。

 

ここ数日、

「書くことがないよ~~~」

と思って、画像ジェネレーターで遊んだ結果、昨日以下の記事を書きました。

ネタ切れの気持ちをジェネレーターで画像化してみた - operationservicebuの日記

 

記事を読んでくださった方、

「はてなスター」をつけてくださった方、

「はてなブックマーク」してくださった方、

ソーシャルメディアに投稿してくださった方、

ありがとうございます。

 

記事をきっかけに何かのお役に立てたのであれば幸いです。

例えば、

「こんなことでもブログ記事になるのか!自分も書いてみよう!」

と他のブログ著者が思ってくださったのであれば嬉しいです。

 

「悩むくらいなら書こう」

というのが、私の姿勢の一つです。

 

結果として、良い悪いにかかわらず、さまざまな反応が得られます

皆様がくださった反応から、新しい記事であったり、以前の記事を修正したり、自分の考え方を改めることができます。

 

本当にありがとうございます。

 

正直なところ、

f:id:operationservicebu:20140625171953p:plain

画像生成元→俺妹ジェネレータ|俺妹風タイトルロゴを自動生成

と最初は思っていたんです。

 

結果として、半年以上更新し続けたことで、

「どうしよう?これから・・・」

という状態になっています。

 

ただ、

ブログの悩みはブログを書くことでしか解決しない

と思っています。

 

今後も紆余曲折したブログ記事を書いていくと思いますが、

結果として、

誰かの何かきっかけとなる記事になったとしたら、

私は嬉しいです

 

以上、ありがとうございました。