
operationservicebuの日記

日々の日記、Webサービスや書籍などのレビュー、スマホやパソコンで困ったことの操作方法など自由に書いているブログです。

気付いたら今日でブログ開設から半年突破

f:id:operationservicebu:20140618151300p:plain

画像作成元→踊る大捜査線風 画像生成(ジェネレータ)

 

ふと、踊る大捜査線の名言集を見ていたらジェネレータがあったというだけです。

他に意味はありません。

踊る大捜査線-ドラマ/映画の名言集 - NAVER まとめ

 

気付いたら今日でブログ開設から半年突破

この記事は、個人的な日記です。

 

気付いたら、今日でブログ開設(継続日数)から183日(約半年)でした。

f:id:operationservicebu:20140618151611j:plain

 

「開設から半年かぁ。あっという間だったな。」

と思い。

「毎日1記事以上更新が続けられたのは、読者や訪問者のおかげ」

と、改めて感謝せずにはいられないと思いました。

 

このブログに関わってくださった、すべての皆様に感謝申し上げます。

 

単純計算で、記事数269を継続日数183で割ると、

269/183=1.47記事

従って、1日1記事以上は書いているという計算になります。

 

よくそんなに書くことあったね、過去の自分。

加えて、

よく開設してくれたよ。おかげさまで、今では毎日のように反応があって楽しいよ。

 

良い結果を得るためにも、その間の過程って本当に大事だなと、これまでのブログを振り返りながら思いました。

 

以上、ありがとうございました。