operationservicebuの日記

日々の日記、Webサービスや書籍などのレビュー、スマホやパソコンで困ったことの操作方法など自由に書いているブログです。

久しぶりに日中は何もできなかった・・・

f:id:operationservicebu:20130604091359j:plain

「雪解け水が流れるこの涼しさが、なんとなく伝わるといいんだけど。」

写真撮影者:OS部(オペさん)

 

この記事は、個人的な日記です。

 

今日から関東は曇りで、日曜日まで雨が降るとか降らないとか。

そろそろ、天気予報というか雨雲にはしっかり頑張ってほしい

「雨が降る降る詐欺」とか、

「雨が降らない降らない詐欺」

はもういいから!

 

さて、今日は予想外の用事が発生したことで、これから記事を更新します

私の身に起きる予想外の出来事って、本当に予想外なんですよ。

「頼まれた用事が数分で終わるかと思ったら1日以上かかったり」とか、

「私めがけて自動車が突っ込んでくる」とか、

「ネット環境の無いところにいきなり引っ越し」とか、いろいろ・・・

 

昨晩は、「明日の日中の記事に回せばいいもの」を

3分クッキングかよ!

という感じで更新しまくってしまいました。

結果として、その判断は間違ってなかったとも言えます。

 

昨日の大量更新の記事を、

読んでくださった方、

「はてなスター」をつけてくださった方、

「ブックマーク」してくださった方、

ソーシャルメディアで拡散してくださった方、

ありがとうございます。

 

さて、ブログ更新モードに切り替えて、記事を書こうと思います。

 

以上、ありがとうございました。