
operationservicebuの日記

日々の日記、Webサービスや書籍などのレビュー、スマホやパソコンで困ったことの操作方法など自由に書いているブログです。

6月1日って「アクセス数公開祭りの日」なの?

f:id:operationservicebu:20130515145429j:plain

「暑いねぇ。森に行きたいね。」

写真撮影者:OS部(オペさん)

 

この記事は、個人的な日記です。

 

昨日は、どこのブログも「アクセス数公開」の記事がほとんどでした。

6月1日ってそういう日なのかな。

 

さまざまな方のブログを見させていただきましたが、やっぱり凄いですね。

「アクセス数」に限らず、ブックマーク数や読者数などがね。

 

私もアクセス数の記事を公開しました。

このブログのアクセス流入元比率(2014年5月期) - operationservicebuの日記

このブログと差が歴然過ぎて、ちょっと昨晩は落ち込んでしまいました。

危うく、勢いで匿名ブログでアレコレ書こうとするところでした。

 

ちょっと思い直して、人それぞれですし私が落ち込んでも、自分のブログにプラスにならないと思ったので、今は

「ブログ書くぞ~!」

という感じです。

 

以上、ありがとうございました。