
operationservicebuの日記

日々の日記、Webサービスや書籍などのレビュー、スマホやパソコンで困ったことの操作方法など自由に書いているブログです。

訳がわからないよ!この記事のアクセス・・・

f:id:operationservicebu:20140531225632p:plain

画像作成元→とある櫻花の画像生成(ジェネレーター)- とある風画像を自動生成

 

この記事は、とある私の記事について思ったことを書いています。

 

このブログで、アクセス数全体としては目立たないのですが、定期的にアクセスがある記事があります。それが以下の記事です。

 

[考え方]はてなブログでアカウント開設から30日のアクセス数 - operationservicebuの日記

 

上記の記事を読んでくださった方、「はてなスター」をつけてくださった方、ありがとうございます

 

アクセスしてくださることは、とても嬉しく思っています。

多数の検索結果の中からアクセスしてくださっているとすれば、興味を多少なりとも持ってアクセスしていると思っているので、とても嬉しいです。

 

訳がわからないよ!この記事のアクセス・・・

しかし、私としては正直、

「何故、この記事にアクセスがあるのか分かりません」

 

この記事は、2014年01月16日に書いた記事です。

内容は、このブログを開設して30日後だったので、30日間を振り返って思ったことをまとめたものです。

特別なことは全く書かれていません。

 

私としては、 

「今まで作ったブログよりはアクセスが多いな」という事実から、

「今までで一番良かったじゃないか。もっとブログ続けようよ」

と自分に言い聞かせてる記事なんですね

なので、普段言ってる「役立つ記事」ではない記事と思っています。

 

従って、「とても不思議!」

 

以上、ありがとうございました。