operationservicebuの日記

日々の日記、Webサービスや書籍などのレビュー、スマホやパソコンで困ったことの操作方法など自由に書いているブログです。

ヨドバシドットコム 夢のお年玉箱2014 敗北

2013年12月19日9時

ヨドバシドットコムにて夢のお年玉箱2014の予約受付開始時間。

 

毎年、

・「サイトにつながらない」

・「予約券発行画面がエラーで表示されない」

・「たどり着いた時には予約数販売終了」

などとなるのですが、「買えなくても参加してしまう」ということで参加。

 

結果は・・・

 

f:id:operationservicebu:20131219092653j:plain

 

お約束の敗北!

 

整理券発行までたどり着いた方には、この場を借りておめでとうございます。

 

9:00ピッタリに画面を表示して「手続きはこちら」の表示までは行けたのですが、その先は「ページが表示されません」の連続。

やっと表示された「9:15」には「予約数販売終了」になってしまいました。

 

ただ、リアルでは○日前に並ぶなら、その間は仕事を休んだりとか必要ですが、ネットの場合は「その時」だけなので、手軽にイベント参加できるところが魅力です。

 

今年は何が入ってるんでしょうね。実物見たかったなぁ・・・

 

ちなみに、過去のお年玉箱の中身の情報は以下のサイトで公開されています。

2009年家電量販店福袋中身速報

 

以上、参加結果でした。