operationservicebuの日記

日々の日記、Webサービスや書籍などのレビュー、スマホやパソコンで困ったことの操作方法など自由に書いているブログです。

2014-10-05から1日間の記事一覧

自己満足ブログだけど、正しい情報を正しく伝えることが基本です。

この記事を読む所要時間(約2分) ※1分あたり400字で計算 この記事は、個人的な考え方です。 このブログは私の「自己満足ブログ」です。 そのことについては以前、以下の記事で書きました。 「誰かのため」は高度で難しい - operationservicebuの日記 …

はてなブックマークのセルクマしすぎによる影響は現時点では確認されておりません。

この記事を読む所要時間(約2分) ※1分あたり400字で計算 この記事は、個人的な考え方です。 先ほど、前回の記事内容を削除し、謝罪文に修正させていただきました。 該当記事はブログ著者の判断により削除させていただきました。 - operationservicebu…

該当記事はブログ著者の判断により削除させていただきました。

ここの元記事は、はてなブックマークコメントより、 検証に不備が見られ、正確な情報ではないというご指摘を受けました。 ブログ著者の私が記事を再度確認した結果、 一部表現において、訪問者に誤解を招く恐れがあること 十分なデータによる検証による結論…