operationservicebuの日記

日々の日記、Webサービスや書籍などのレビュー、スマホやパソコンで困ったことの操作方法など自由に書いているブログです。

2014-08-17から1日間の記事一覧

1カラムデザインのWebページの考え方

この記事は、個人的な考え方です。 私は、このブログでは右サイドバーの2カラムデザインを使用しています。 一方で、私はこのブログ以外では、1カラムデザインのWebページを作ったりしています。 今回は、1カラムデザインのWebページについて思ったことを…

引用スターで謎の不具合(一部ユーザーのブコメだけ引用スターできない)

この記事は、個人的な日記です。 昨日はちょっと飲みすぎてしまい、 「このままだと毎日更新が止まるかも」 ということで予約投稿しました。 今日はブログ更新はこれだけかも。 - operationservicebuの日記 おかげさまで回復しましたので、今日の記事を書こ…

今日はブログ更新はこれだけかも。

※この記事は予約投稿です。執筆時2014年8月16日22:15 この記事は、個人的な日記です。 先ほどまで私用で飲み会に参加していました。 現在の私の調子で行くと、今日(8月17日)寝込んでいそうなので、 予め記事予約しておこうと思います。 酔いが醒めて、書く…