operationservicebuの日記

日々の日記、Webサービスや書籍などのレビュー、スマホやパソコンで困ったことの操作方法など自由に書いているブログです。

2014-06-26から1日間の記事一覧

ある記事を読んだらロゴジェネレーター記事を書きたくなった

この記事は、個人的な日記とある記事の紹介を書いたものです。 先日、以下のブログ記事が私の記事を紹介してくださいました。 ロゴ画像ジェネレーターでロゴロゴしてやるぜ! - どーでもイージー 水輪ラテール(id:do-demo-e-jump)さん、紹介してくださりあり…

このブログのサイドバーを一部見直しました。

この記事は、個人的な作業記録です。 Google Analyticsの[行動]にある[ページ解析]では、定めた期間中にどのリンクをクリックしたかが確認できます。 今回は、この機能を使って、このブログのサイドバー表示を見直しました。 このブログのサイドバーを一…

WordPressテーマ更新情報「Pinboard」

この記事は、WordPressテーマ更新情報「Pinboard」を書いています。 今日、私が作っているWordPressサイトにログインしたところ、WordPressテーマの更新情報が表示されていました。 今回更新されたのはWordPressテーマの「Pinboard」です。 最新バージョンが…