
operationservicebuの日記

日々の日記、Webサービスや書籍などのレビュー、スマホやパソコンで困ったことの操作方法など自由に書いているブログです。

とりあえず、ブログの補修をします。

パソコン無しで旅に出てました。

 

まだ、「楽しくブログを書く目的」は見つかってないですが、

数日ぶりにブログを見てると、

「ここは補足しておこう」

とか補修箇所が見つかったので、

「この後、ブログがどのように変化しても問題ないように」

ブログの補修をしておこうと思います。

 

従って、しばらくはこれまでと違い不定期更新になります

 

以上、ありがとうございました。

旅に出ます。

このブログを読んでくださった全ての皆様、

ありがとうございました。

 

先日、以下の記事を書きました。


今後どうしようかなぁ、このブログ・・・ - operationservicebuの日記

 

その後、いろいろ考えた結果として、

自分のブログに対する気持ちなどを整理してから更新することにしました。

 

それではまた。

お休み。

この記事が予約投稿されている昼間に、

私は用事を済ませているのですが、

それに気持ちが向いてしまい良い文章が書けませんでした。

 

申し訳ありません。